株式会社辻野新商店

〒 814-0005
福岡市早良区祖原28-22

  • 電話:092-851-1777
  • FAX:092-851-1797

製品紹介

当店が皆様にご提供している製品のご紹介です。
当ページでは、基本的な製品のみをご紹介させていただいております。
実際の商品をお求めの際は、店舗にてご確認いただくか、電話でお問合せください。

■ 玉   露

福岡県八女地方の特産、緑茶の最高級品です。
新芽が伸び始める頃、茶葉全体をこもやよしずで覆いをして直射日光を遮ることにより、アミノ酸が増し、甘くまろやかな旨味のあるお茶に仕上がります。




 

■ 深むし茶


普通のお茶の2~3倍長い時間をかけて蒸しますので、形はややくずれて粉っぽくなりますが、 甘みのあるまろやかな味で、深みのある強い香りが特徴です。
おもてなし、家族の団欒にどうぞ。






 煎  茶
 

さわやかな香りとほろりとした渋味が美味しさのポイン卜です。
ビ夕ミンCを多<含むので、女性のティータイムなど、日々の憩いのひと時にどうぞ。







■ 白 折 茶
 

茶を製造する過程で選別された茎で作られます。
茎茶のすがすがしい香りとさっぱりした味わいが、朝の目覚めを爽やかなものにしてくれます。

   



 
番 茶
 

硬い葉や古葉で作られた茶のことを言いますが、 さっぱりとして苦味が少なく、刺激が少ないので、幼児や体調を崩している方にも飲みやすいお茶です。
お茶の色が淡く、透明度が高いため、ペットボトルのお茶の原料としても多く利用されています。



 

ほうじ茶
 

番茶を強火で焙じて香ばしい匂いを付けたお茶です。
カフェインや夕ンニンが少ないので、 お子様やご病気の方にも安心して飲んでいただけます。
また冷して飲んでも美味しく、夏の常備茶としてもお薦めです。
食後にどうぞ。